虹を探す

ジャニーズWESTという奇跡の7人組についての思いを書き残したいと思い、始めたブログ。他にもポルノグラフィティや、日常、エンタメ、いろいろ。

#中間と一緒にWESTV鑑賞 を終えて

 

めっっっっっっっちゃ

楽しかったよ・・・・・・。

 

コロナの影響で、世の中から楽しいことはどんどん無くなり、

我慢我慢の毎日で、みんなストレスが溜まっているこのご時世。

 

自宅にいながら、みんなで盛り上がれることをファン目線で考えて、アーティスト自ら企画して呼びかけてくれる中間淳太様、素敵すぎませんか?????

ハッシュタグまで考えて、ツイッターが祭になること想定済みだよね。

普段からチェックしてるんだろうな・・・さすが・・・

 

そして、

 

#小瀧も一緒にWESTV鑑賞

#神山も一緒にWESTV鑑賞

 

乗ってきてくれるかみこたも最高すぎる。

なんていいグループなの?

 

てことで、今日は朝からシャワーして、洗濯して掃除して

お昼ご飯もちゃんと作って食べて、

15:00の5分前にはバッチリ準備完了してテレビのまえでスタンバってました。

 

WESTのメンバーと、ジャス民のみんなと一緒に

同時にライブDVDが観られるなんて、自分でやりたいと思ってできることじゃないから

本当にすごい機会だったなーと思う。参加できたのは恵まれてるなあ。

すっごい楽しかったもん!


WESTVのDVD、何回も観たことあるけど

みんなと一緒に観るっていうのは初めてだったから、新鮮だった。

自分がいつも観ながら思っていたことをリアルタイムで共有できて、

同じこと思っている人たくさんいて嬉しかったり。

自分では気付かなかった視点とか感想とか知れて新しい発見があったり。

 

何より

今、淳太くんものんちゃんも神ちゃんも観てると思ったら

興奮した!!!!!!!!笑

 

しかも、じゅんだいありーで裏話とかも教えてくれて、

一緒に観てる感出してくれるのがほんとに淳太くん最高すぎるよなあ。

 

淳太くん、本当にありがとう!

こんな素敵な人たちのファンになれて幸せだよ・・・

 

 

改めて思ったことがあって

 

ジャニーズWESTは「ありがとう」をめちゃめちゃ言う。

ジャニーズWESTは「ファンのため」のアイドルでいようとしてくれる。

 

だから、

好きになってよかったなって思うし、

これからもついていきたいって思うんだよね。

 

彼らへの信頼度が半端ないです・・・

 

 

あとね、どのライブ観てもこれは思うことかもしれないんだけど、

特にWESTVに詰め込まれてるなーって思うのが、

 

ジャニーズWESTの振り幅の広さ」!!

 

えぐすぎるよ!!!!????

 

 

100% I Love Youできらっきらのアイドルスマイルしてる人たちと

星座コントでふざけまくってる人たちと

赤いマフラーで泣かせてくる人たちと

愛の奴隷で大真面目な顔して変態みたいな恰好してる人たちと

YSSBでバッチバチにかっこよくてオス感出してくる人たちって

 

 

本当に全部同じグループなんか?????

 

 

沼が深すぎるよ・・・

 

 

もう身動きとれません。

 

 

 

 

 

とにかく楽しい時間だったよ。

淳太くんありがとう。大好き。

またやりたいな~~~~~!!